不味い薬

朝、晴れ。
周りはすっかり冬だ...。

午前中は会社で仕事。
午後から私立病院に行って耳鼻科の診察。
今までの薬じゃ、全く改善しないため、今度はメニエール病用の薬になった。
お医者さんに「この薬はとても不味いよ」と言われる。
とりあえず、処方箋をもらって薬局に行くと...高い!こんなに薬が高いとは...効けばいいけど...。
ここでも薬剤師さんに「この薬はとても不味いですから...」と言われる。
どれ位不味いのだろう...。


夜、そのとても不味いと言われる薬を恐る恐る飲んでみる...。
む...むむ...うん、これくらいの不味さなんて全然平気だ。
青汁を飲まされた時も、特に気にならなかったし、私は不味さに強いかもしれないな。


そして、今日も夜はDVD作業に打ち込むのであった。