なかなか成果が出来ない減量

朝、雨が降っている。
風が少し強く、たまに横殴りに雨になる。
雪がどんどん融けている。


今日の管理昼食。

食べ物 カロリー 値段
味噌ラーメン風スープごはん 351kcal 398円


うーむ...節制してもなかなか体重は思うように行かないな...。
最重量時から夕食の米制限では2週間で 2kg 程度しか減らなかった。
朝食&夕食抜きで、昼食も 500kcal 以下制限を初め、1週間で 5.0kg 近く減量。
朝食の復活と夕食の米制限に戻り、昼食も 500kcal 制限を継続中だが、2.0kg位増量してしまった。
3週間で 7.5kg 減って 2.0kg 増えたので、5.5kg しか減っていないことになる...。
腰も調子が良くなってきたし、そろそろ運動も始めた方が良いかな。
雪かきもあるしねぇ....。


夜、12月に入ったので、岩見沢リトルシニアの平日オフは終わり、平日も練習が始まった。
先週の練習に参加できなかったそらは、1週間と2日ぶりの練習。
さぁ!来春の開幕に向けて、冬の間に基礎体力をしっかりつけよう!