変わらない耳鳴り

朝、曇り。
しかし仕事が始まると、大量の雪が降ってきた。
うーん、これはかなり積もるかな...と思っていたら、昼頃には青空がのぞき始めた。
今日は午後から有給を取り、病院へ診察に行くので、ちょうど良かった...。
さて、今日の昼食は...外食となってしまったため、カロリーは分からず...。
まぁ、たまには良いだろう。


さて病院の診察。
投薬治療も、あまり効果が無い様で、めまいも耳鳴りも変わらない。
むしろ耳鳴りについては酷くなっている様な気がする。
その結果、メニエール病の薬はそのままに、他にも薬が追加されることになった。
うーむ...薬代だけで結構辛いぞ...。


夕方、家に帰ると、そらが岩見沢リトルシニアの平日練習に出かける直前だった。
しばらく練習を見ていないな...。
ようやく今週末は見に行けるかな。