冬期室内練習

朝、曇り。
今日は、久しぶりに岩見沢リトルシニアの冬期練習に行く。

ランニングしてウォームアップ後に、更に全力ランニング!


6年生も参加して、基礎体力トレーニングは徐々に厳しくなってきたね。
素振りもみっちり行い、皆手に豆を作ったり破ったり。

今のウチにしっかりと基礎体力・基礎トレーニングをして、球春開幕に向けて準備をしていこう!


練習終了後、一旦家に帰り、みぃたんと一緒に3人で岩見沢へラーメンを食べに行く。
以前会長からもらったラーメンチケットを有効に使わせて頂きました。

ついでにチャーハンとギョーザも頼んで、そらとみぃたんで完食。

いっぱい食べて、大きくなれよ。
その後、3人でブックオフに行ったり、デポに行ったりして午後を過ごすのであった。


午後から降り出した雪は、どんどんと勢いを増していく...。
10cmほど積もった雪をかき、仕事に行っている嫁さんを迎えに行って帰ってくると、また5cm以上積もっている...。
夕食後には、20cm以上積もってしまった...また雪かきだ...。


夜、フィギュアスケートで、高橋大輔選手と麻田真央選手のグランプリファイナルアベック優勝を見届けた後に窓の外を見てみると...また積もり始めている...。
明日の朝も雪かきだ...。