見れなかった練習納め

朝、快晴。
昨夜遅くに、かなり雪が降ったようだ。
午前中、そらと一緒に雪かき。
そらは結構雪かき戦力になってきたけど、まだスノーダンプで2m以上の山の上に押し上げるのは出来ないみたいだなぁ...。


午後、そらは岩見沢リトルシニアの練習だ。
今日も室内練習場での練習。
嫁さんが練習の当番なので、みぃたんを私がクリスマスイベントに送って行く予定だったが、お友達のお母さんが送ってくれることになった。
おぉ...それなら練習を見に行きたかった...。
しかし、雪かきやら何やらで、あっという間に夕方になってしまったのであった。
今日で、岩見沢リトルシニアは練習納めだったらしい。
練習を見れるのは、年明けだなぁ...。


夜、嫁さんは飲み会に行く。
まだまだ咳が残るみぃたんに添い寝しているうちに寝てしまうのであった。