ダイヤモンドダストクリスマス

朝、快晴。
放射冷却現象で、気温は -20℃を下回り、とても冷え込んだ朝。


みぃたんは早起きをして、1階に降りていった。
ずっとワクワクして待っていた、クリスマスツリーの下のサンタさんからのプレゼント。
「ホイップる DXデコレーションセット」
早速遊びたかったと思うけれど、今日はまだ学校。終業式だ。

さて、中学生になったそらには、もうサンタさんは来なくなった。
ということで、親からのクリスマスプレゼントしかないのである。
少しかわいそうだったので、昨日はお目当ての「メタルギアソリッド ピースウォーカー」は見つからなかったと言っておいて、夜にツリーの下に置いて、サプライズプレゼント。
少しはびっくりして喜んでくれたかな。


駅までダッシュしていると、キラキラとした光が、目の前に現れては流れ去っていく。
ダイヤモンドダストの中を走っているのだった。
うーん...寒い...。


夜、今まで凍り付いていた空が、吹雪で真っ白に塗られた。
クリスマスまでは何とか良い天候だったが、これから荒れるのかな...。


今日の管理昼食。

食べ物 カロリー 値段
野菜の鶏塩スープ 77kcal 298円
ツナマヨおにぎり 187kcal 105円
トータル 264kcal 403円