ビキビキ!

朝、曇り。
昨晩の雪はすごかった。
もはや家の周りは豪雪地帯。


仕事中、打合せをしていると、突然背中に雷が落ちる!
ビキビキ!
おぉ...腰が...何故だ...何もしていないのに...。
ただ、痛みは走るが、何とか歩ける位だ。
とりあえず、軽くてよかった...。


会社帰り、痛む腰を庇いながら、ヨドバシカメラに向う。
まずは、甥っ子のユウちゃんのプレゼント。
嫁さんから来たメールを頼りに、店内を回ってみる。
「宝探しアドベンチャー TORE! 魔宮攻略GAME」
どんなゲームなのだろう...ボードゲーム?DS?PSPWii
全然分からないので、店員さんに聞いてみると、ボードゲームとのこと。
しかし、ヨドバシには在庫が無かった...。
しょうがないので、とりあえず、APIA のマザーガーデンに行き、今度はリッタンのプレゼントを探す。
「うさもも着せ替えシリーズ ハートいっぱいワンピース」
これも見当たらない...。
店員さんに聞いてみると、これもまた在庫切れ...。
とりあえず、明日は入荷する予定とのことなので、取り置きしてもらう事にした。
更にビックカメラに行って、「TORE! 魔宮攻略GAME」を探すと...あった!
良かった...なんとか購入できた...。


結構歩き回ったので、かなり腰が辛くなってきた...。
年末、寝たきりにならなければいいな...。


今日の管理昼食。

食べ物 カロリー 値段
カップヌードルライト 198kcal 168円
明太子おにぎり 155kcal 158円
トータル 353kcal 326円