大晦日

晴れ。
雪かきも無くて、穏やかな年の瀬だ。
さて、今年は5月に103歳の祖母が亡くなったので喪中なのだが、12月初めに年賀状を作成しようかと思った時に気付いたため、喪中はがきは送れなかった...。
ということで、年賀状が届いた人向けに寒中見舞を送る事にしたのだが、ようやく今日から作成を始めたのであった。
まぁ...間に合うでしょう。


夕方、あーちゃん宅にみんなが集まってきた。
ヒロタン一家4人、ヤッチ一家4人、ウチも4人で、あーちゃんを含めて総勢13名!
全員揃ったにぎやかな年末だ。
テレビで紅白歌合戦を流しながら、楽しい年越しパーティ。

今年も全員で年を越せたね。
来年、皆が健康で楽しい1年になりますように。