半分の部屋に

朝、晴れ。
今日は通院日なので、有給を取って休み、朝から病院へ出かける。
元々、数ヶ月前に眼科の予約をしていたのだが、耳鼻科の予約も合わせたので、とりあえず2科の受診。
目は相変わらずである。耳も相変わらずである。
雪かきで痛めつけられた腰と、また再発してきた皮膚の炎症もあり、時間に余裕があったので、皮膚科と整形外科も再診し、薬を処方してもらう。
昼過ぎまでビッチリ病院漬け...疲れた...。
眼科、耳鼻科、皮膚科、整形外科...フルコースに近いな。病気の総合商社だ。


さて、今日は更に子供部屋の間仕切り工事の日。
12畳の広さだった子供部屋を仕切って、そらとみぃたん、それぞれの部屋にするのだ。
工事は9時から14時までで間仕切りが終わり、ビニルクロスは土曜日に施工予定。
間仕切り前はこんなに広々としていたのだが...



間仕切り後はこんな感じ。


狭くなってちょっと寂しいけれど、子供達の成長に伴うものだからしょうがないね。


夕方、岩見沢リトルシニアの平日体育館練習!
久しぶりに体育館練習を見ることが出来た。


キャッチボールに基礎体力トレーニング、体幹レーニング、素振り、守備練習。




平日は、体育館で充実した基礎練習。
そして、土日祝日は土間の室内練習場でノックやマシンを使った実践的な練習。
素晴らしい指導、練習環境に感謝。