手稲飲み

朝、曇り。
さらさらと雪が降ったり止んだり。
風が強いけど、積雪量は大したことはない。


今日は、お客さんの送別会で、手稲で飲むのであった。
手稲も駅周辺においしい店が有るし、スナックも結構沢山ある。
小さくまとまっていて、飲みやすい街だね。
早めのペースで飲んでいたので、後半は結構ふらふら...。
帰りの電車は、手稲駅から滝川行き。
これは...結構酔っ払っているし、いつもより長く電車に乗ることになるから、気を抜くと滝川まで行ってしまうぞ!
こういう時は、寝ない様に録画したドラマを携帯で見るに限る。
夜行観覧車」...暗い話だ...しかし暗い話だから、寝なくて済む。
何とか豊幌まで起きていることに成功。
良かった良かった。


今日の管理昼食。

食べ物 カロリー 値段
DELI クラムチャウダースープ 115kcal 158円
生姜入りチキンマヨおにぎり 195kcal 118円
トータル 310kcal 266円