iPod touch 返上

朝、曇り。
札幌は猛吹雪になった。
さぁ...岩見沢方面はどうなのか...。
豊幌に帰ると、雪はほとんど降っていなかったが、ものすごい風で地吹雪となっていた。
積雪自体は少ないが、吹き溜まりが凄い...。


そらが嫁さんに iPod touch を自主返上したそうだ。
む...iPod touch 依存症に近いのに、なぜ...。
21日から始まる学年末テストまで自主返上し、勉強に専念するとのこと。
思い切ったね!
勉強がんばれ!


とはいえ、寝る時に音楽は聴きたいということで、PSP に曲を入れて欲しいと依頼が...。
とりあえず、PSP をパソコンに USB で繋いで、聴きたいアーティストの曲だけ入れてあげる。
しかし、寝る時だけ iPod touch を戻してもらえば良いような気がする...。


今日の管理昼食。

食べ物 カロリー 値段
カップヌードルライト 198kcal 168円
ツナマヨおにぎり 187kcal 105円
トータル 385kcal 273円