Amazon

朝、晴れ。
1週間前は日帰り出張だったのだが、今日も同じ客先へ日帰り出張。
あの日は大豪雪だった...。
もうあれから1週間経つのか...早いな。


さて、そらのテストの順位が判明した。
今年の中間・期末テストの中では最高位!
学力テストを含めても最高位タイ!
約束の順位内に入ったため、ご褒美をあげなくてはならなくなってのであった...。
そらは上機嫌でワクワクしている。


店舗では売っていないモノなので、ネットで購入しないといけない。
実は、私はネットショッピングは苦手...というか、好きではない。
ちょっとだけだが、ネットワークやプログラミング等の知識があるため、完全に信用が出来ないのだ。
プロでも、作ったシステム・プログラミングには穴があると思う。
でも...まぁ...保険やフェリーなどはネットで購入しているし、嫁さんはバンバンネットショッピングしているしね...。
ネットショッピングなら、やっぱり Amazon
ということで、Amazon のアカウントを取得して、目的の商品をポチッとな。
うーむ...やはり簡単すぎる...簡単すぎると怖いな...。
さぁ、いつ届くかな。