オヤジたちの奮起

朝、晴れ。
岩見沢リトルシニアの練習は午後からだ。
ということで、今日はゆっくり起きるのであった。


昼過ぎに室内練習場へ向う。
子供達を降ろした後、オヤジたちは集まってコソコソ出かけて行く。
と言っても、何か悪い事をしに行くのではなく、「みずほ球場」へ向ったのであった。
久しぶりの「みずほ球場」。


去年よりはかなり雪が少ないのだが、まだ1m以上は積もっている...。

グラウンドの入り口まで除雪が入っていて、融雪材は後日撒いてくれる事になっているのだが、遠征や合宿の為の道具を出す為に、コンテナの前を除雪しておかないといけない。
さぁ、のんべ〜オヤジたちの奮起の時だ!

無事にコンテナの扉も開くようになり、満足げな顔のオヤジたちなのであった。


室内練習場では、ピッチング練習。

順調な調整の投手陣たち。




そして、それをリードする捕手陣も仕上がってきているぞ。



その後、野手陣も、ビッチリ守備練習に打撃練習が行われたのであった。
室内練習場で練習するのもあとわずか。
グラウンドに出る日も近いね。
頑張ろう!岩見沢リトルシニア!