ちょっと遅めの

朝、小雨。
その後、空は晴れてきた。
どんどん雪解けが進むといいけれど、明日からまた雪が降るみたいだ...。


今日も仕事が立て込んでいるので、遅くなる覚悟をする。
しかし、今日に限って皆早く帰っていて、あっという間に最後になってしまった。
1人で会社に残っていると気が滅入って仕事の効率も悪くなるので、家に持ち帰ることにした。
あっ!そういえば...家族にホワイトデーのお返しを上げていなかった...。
ホワイトデーに東北に行ったりとかしていたからなぁ...。
会社帰りに、なんとか開いていた大丸の地下に行って、お返しの品を探す。
もうホワイトデーは終わっていたから、通常モードの品揃えだ。
とりあえず、みぃたん、嫁さん、あーちゃんと、それぞれにお返しを買う。
ちょっと遅めのホワイトデーなのであった。