3DSとクラス替え

朝、晴れ。
今日も良い天気。
ビルの外での一服も、心地よくなってきたな。
ようやく気分転換の一服と言える季節になってきた。


夜、みぃたんと一緒に、3DSのソフトを入れてみる。
ミュージックストアに読書のソフト。
DSも、単なるゲーム機ではなくなって、スマホタブレットみたいに、何でも出来るようになったのだな...。
いまさらながら、感心するのであった。


さて、今日はそらのクラス替えが発表されたそうだ。
小学校の時は、ずっと1学年1クラスだったので、クラス替えは初めての体験。
そらはCクラスになったそうだ。
今まで同じクラスだったショウヘイはBクラスになり離れてしまったそうだが、ノゾやコタローとは同じクラスになったそうだ。
岩見沢リトルシニアの仲間と一緒でよかったね。
後は担任の先生が誰になるかだね。
さぁ、そらもみぃたんも、土曜日から学校が始まる。
また1年間がんばろう。