作文

朝、曇り。


今日は岩見沢リトルシニアの平日練習日なのだが、明日は中学校の中間テストなので、そらは練習をお休みして試験勉強。
結構自分を追い込んでやっているようだ。
あと明日1日の辛抱だ!頑張れ〜!


そらが2階で試験勉強をしている中、みぃたんは1階の居間で、パソコンを使って BE-GO で英語のお勉強。
自分からやりたいと言って始めた BE-GO。
なかなか良い発音になってきたね。
そして寝る前に、運動会の作文が載っている学級通信を見せてもらう。
読んでみると...うーん...すごい...取り上げている内容もさることながら、文章の表現力がすごい。
まるで短編小説を読んでいるような感じだ。
みぃたんって、こんなに良い作文を書くようになったんだなぁ...。
みぃたんの成長を感じた作文であった。