Barber Gus

釧路の朝はどんよりと曇り。
夏の釧路は、こういう日が多いそうだ。
夕方まで仕事をして、帰宅すると既に21:00近く。
やはり釧路は遠いな....。


夜、そらがリトルシニアの練習から帰ってきた。
「もう髪が限界」
ということで、髪を切る事にする。
今日は「Cuthouse MAS」ではなく、「Barber Gus」の開店だ!

私はモヒカンにしてニンマリしてから仕上げに入るのだが、ガスはいきなり真ん中をカット!

バリカンを駆使するガスは、とても楽しそうだ。

おや...十字カットか!これもいいね!

最後の仕上げの段階で、真剣な表情になるガス。

うん、きれいに仕上がったね。お疲れ様でした。

これでそらの頭も快適になったね。