家探しは難しい

朝、晴れ。
午前中、仕事をして、午後から有給を取って病院へ行く。
やはりなかなか治らない皮膚科と、定期的に行かなければならない眼科。
皮膚科で薬を処方してもらい、眼科で宛先不明の紹介状を書いてもらう。
今日だけしか時間が取れないので、整形外科や消化器科、耳鼻咽喉科までは診察を受けられない。
あとは、東京に行ってから、初診で受診するしかないね。


そらは野球の平日練習。
今週末の試合に向け、最終調整だ。


そして、私もだんだんと切羽詰ってきた。
仕事もあるけど、やはり東京で住む所を絞らないと...。
ネットでめぼしを付けて、来週の見学&契約の段取りを考える。
うーむ...suumoとかで気になった物件の問い合わせをしてみたが、良く考えたら短い期間でこんなに回れないな...。
何件かの問い合わせは、断るしかないかな。
遠方の家探しは難しい...。