住居めぐり

朝、晴れ。
今日も東京で仕事だ。
仕事を一通りこなしてから、エアアジアで成田空港に降り立った嫁さんと、日本橋駅で待ち合わせをして不動産屋に向う。
不動産屋は、いろいろな物件を探してくれて、その中から8件をピックアップして回ってみる。
南行徳・・・浦安・・・行徳・・・妙典と、東京メトロ東西線沿線を回り、お次は足立区へ...。
五反野・・・青井と回ると、すっかり夜になってしまった。
青井の物件と行徳の物件でかなり悩んだが、交通の利便性や、住居周りの店舗状況から、行徳に住む事にしたのであった。
夜になってしまったので、物件の募集状況の確認や止める事も出来ないので、残りは作業は明日。
嫁さんと秋葉原で食事をして、ホテルに帰る。
ふぅ...ちょっと安心したけど、かなり疲れた...。