市営球場得点盤操作

朝、晴れ。
今日は、岩見沢リトルシニアは、みずほ球場で練習だ。
と言っても、今日は岩見沢市営球場では、秋季大会の試合が入っている。
ということで、そらをみずほ球場まで送り、そのまま市営球場に入る。
市営球場の得点盤操作。

ここでもかなりの時間を過ごしたなぁ...思い出の場所だ。
2試合の操作をした後、3試合目は3年生のお父さんにお任せして、みずほ球場に向う。
いつも通りの練習風景。

ここで子供達が鍛えられている姿を見ながら、お父さんお母さんたちと談笑したり、小さい子供達と遊んだりするのは楽しかったなぁ...。

東京で、こんな楽しみを見つけることが出来るかな...。


練習が終わりに近づいた頃、岩見沢市営球場では、小樽さんが新琴似さんに勝ったとの情報が来た。
これで、小樽さんと新琴似さんが決勝トーナメント進出決定。
更に、札幌円山さんも、苫小牧西さんに勝ったそうだ。
終戦岩見沢が苫小牧西さんに勝ったとしても、3勝2敗で札幌円山さんと並び、当該チーム同士の対戦成績から、札幌円山さんが3位となって決勝トーナメントに進出することが決定した。
決勝トーナメントに進めなかったのは残念だけど、子供達は良く頑張ったね。
次の試合は今年最後の公式戦となるから、決勝トーナメントに関係ない試合だけれども、今年1年頑張った成果を発揮して、良い試合をして欲しいな。