24時間営業のスーパー

朝、小雨。
カサを持って出ようか、それともカバンに折り畳みカサが入っているからやめようかと思ったが、とりあえずカサを持って出た。
小雨が強くなったので、カサを差して駅まで歩く。
満員電車...となると、やはりカサは邪魔だなぁ...。
これからは、通勤は折り畳みカサだけにしておいた方がよさそうだ。


夜、会社の飲み会。八丁堀で飲むのであった。
ほろ酔いで、茅場町で地下鉄の乗り換え。

やはり結構人が多い...座れるわけも無く...。
ようやく行徳駅について部屋へ向うと、いつものスーパー。

24時間営業なんだよなぁ...これって結構凄いことだよね。
なんたって、24時間客がいるということだからね...。