ふわっと

朝、晴れ。
太陽の日差しが、徹夜明けの目にまぶしすぎる...。
さぁ...東北出張だ...。
ふらふらしながら東京駅をさまよって、東北新幹線に乗る。
1時間ちょっとは寝れるな...おやすみ...。


秋晴れの仙台到着。

街の木々も紅葉し、仙台もすっかり秋だね。

でも眠い...。
さて仕事仕事!


仕事終了。
すっかり夜になった仙台駅。

帰りの新幹線も1時間ちょっとは寝れるね...おやすみ...。


部屋に着き、早速完成したDVDデータをディスクに焼いていく。
焼くのはサクサク。
焼きながら、ようやくブログ更新作業が再開出来た。
今までメモ的に書きためてきたものを、一気に文書化。
ふぅ、DVD作成とブログ更新、ジャケットのデータも作り、ようやく、ふわっと肩の荷が下りた感じだ。
後はジャケットデータをプリントして、買ってあるDVDケースに入れるだけだね。
さて、高画質ブルーレイバージョンも作成可能だが、どうしようかな...。
欲しい人はいるかな...。


まだ2時前か...今日は早く寝れるなぁ!