さて水曜日

朝、曇り。
昨晩の夕食後にいつの間にか寝てしまったので、食器洗いから始まる一日。
今朝も結構冷える...3日間連続で暖房を使ってしまった。
ということで、当然コートで通勤。
昼になると、気温が高くなって、昼食を食べに出る時には暖かくなっていた。
東京の人たちは寒そうだけどね...。


夜、会社を出ると雨が降っている。
帰りの電車は、雨の湿気と満員電車の人混みで暑い...。


今日は20:00前に帰ってきたので、ご飯を炊いて、キンピラゴボウとサンマ缶で夕食。
今日もまた、テレビを見ながらゆっくりしていると、いつの間にか寝てしまうのであった。
うーん...疲れているのかな...。