建国記念の日

朝、曇り。
さて、建国記念の日。お休みだ。
岩見沢リトルシニアは、今日は岩見沢市の『IWAMIZAWAドカ雪まつり』の『雪だるま大作戦』にボランティア参加しているはず。
しかし、主将のタイシがインフルエンザ、そして副主将のそらも熱を出して休んでしまったそうだ。
インフルエンザ流行っているようだなぁ...。
ボランティアは、主将・副主将がいなくても、もう一人の副主将のショウヘイがいるから大丈夫だったかな。
ただ、来週は期末テスト。二人は大丈夫なのだろうか...。


さて、何も予定がなく、お金も節約しないといけない単身赴任者は、家で静かに過ごさないと...。
洗濯して、ちょっと掃除して、録画していた映画を3本見て...そんなことばかりだな...。
さて、今日の夕食。こんな感じ。

さて、また明日から仕事だ...。