春の陽気

朝、晴れ。
朝の気温は6度以上...昼には15度近くまで上がるらしい...暖かい日だなぁ...。
コートを着ていかなくても、通勤で少し汗ばんでしまう。
昼から赤坂。

空は青く晴れて、ぽかぽか春の陽気...は、北海道でだけど、東京の人たちはしっかりコートを着込んでいる...。
打ち合わせ終了すると、もう夜。
金曜日の夜の赤坂。

というと、
「高級料亭へ!ロマンチックな赤坂サカスへ!」
という感じだが、そのまま帰るのであった。


会社に戻っても誰もいないし、結構疲れたので、地下鉄を乗り継いで部屋に帰る。
21:00か...まともな夕食を作る時間も気力もない。
ということで、今日は納豆と冷や奴とキュウリスティックなのであった。


野幌から着信。
ぴよっと、ふくよし、楽しそうだなぁ...。
あと2週間!あと2週間で私も...。
なんだか、私のブルーのお皿を気にしているようだ。
こんなにお皿があるんだよー


さて、明日はお休み。
天気も悪いらしい。
また買い物と部屋掃除の週末かな。