チャーハン

朝、多分雨。
一応朝に起きるけれど、寒気とだるさ...またベットに逆戻り。
少し熱が上がったかな...。
汗びっしょりかきながら起きると、もう15:00...。
あぁ...週末がほぼ終わってしまった...。
とりあえずシャワーを浴びて着替え、じっとりしているシーツや枕カバーなどを洗濯し、洗面台周りを掃除をしていると、もう外は真っ暗。
うーん...冷蔵庫の中には人参と野菜ジュースと牛乳しかないが...買い物に行く元気もない...。
冷凍庫には、1杯分のご飯とミックスベジタブルとウインナーソーセージ...チャーハンだな。

うん...そんなに美味しくなかった...。
今度は、美味いチャーハンの作り方を覚えておこう。
明日は体調が復活すればよいが...。