決戦の週末へ

朝、晴れ。
さて、今日は午後から有給を取って、成田空港だ。
14:00過ぎに会社を出て、八丁堀から東京メトロ日比谷線に乗り、茅場町東京メトロ東西線に乗り換えて日本橋で降り、都営浅草線のホームへ。

都営浅草線エアポート快特に乗り、一路成田空港へ!


成田空港到着。

今日は初めて成田空港からバニラエアに乗るのだが...空港関係者通路の様な感じだ...。

搭乗口周りの待合所は、まるで仮設の様だ...。

安いLCCだからだね。別にこれで十分だよね。
しかし、1時間前の便が、まだ出発していないようだ...こちらの便もかなり遅れるのだろうか...。
と思っていたら、こちらの便の方が先に搭乗を始めた。
呆然としている前の便の人たち。
おぉ...これがLCCの悲哀か...。
さて、今までLCCに乗ってきたが、今回は初めて窓際の席。

北海道に帰る私の心の様に青く澄んだ空。

窓際は快適だなぁ...。


新千歳空港到着。

1週間ぶりだね〜!ただいま〜!


家に帰って、嫁さんや子供たちに会うと、「久しぶりのような感じがしない」と言われてしまった。
確かに別れてから1週間たっていないからね...ちょっと長めの出張程度だものな。


さぁ!決戦の週末が始まる!
明日は春季全道大会の決勝トーナメントの2回戦!
勝てばベスト4!
そして、その日のうちに準決勝!
頑張れ!岩見沢リトルシニア!