土曜日

朝、小雨。
じめじめとした朝だ。
さて...今日は一日中仕事だ。
会社に行くと、往復2時間無駄になるので、部屋で仕事。
うーん...気温は高くないけど、じめじめ...。
昼めしはカップラーメン、夕食はキャベツとキュウリ。
うーん...冷蔵庫に、キャベツ半分しかなくなった...。
明日、仕事の合間に買い物に行かないとな...。


北海道のリトルシニアでは、日本選手権の決勝戦が行われたそうだ。
2−0の接戦で、小樽さんが旭川北稜さんを破り優勝。
日本選手権の全国大会には、小樽さんと旭川北稜さんの2チーム、ジャイアンカップには小樽さんが出場決定。
2チームには、北海道代表として頑張って来てほしいな。
そういえば、岩見沢リトルシニアは、新人戦では小樽さん、春季大会では旭川北稜さんに勝ったよな。
本番の日本選手権では2回戦で散ってしまったけれど、自信持って良いよね。
自信を持って、頑張れ!岩見沢リトルシニア!