しまった...

朝、晴れ。
資料はまだ未完成だったが、時間になったので出勤。
会社に8時前に着いて、プリンターでプリントしてから...おぉ!プリンターがトラブった〜!!
せっかく徹夜して作った資料が〜!
なんとかプリントする事が出来たが、時間はギリギリ!
とりあえず、お客さんの所にもギリギリ間に合ったのであった。
ずっと夕方まで資料の説明に打合せ。
18:00過ぎに打合せ終了。
うーん...仕事は山積みだが、眠い...。
ということで、今日は18:30で店じまい。
直帰して部屋に帰る。
部屋で背広を脱ぎ、エアコンを点けて、汗がひくまで少し座っていたら...意識を失うのであった...。
起きたら23:00...やはり体力は限界だったか...。
そして、落ち着いて良く考えてみたら...先週の金曜日は結婚記念日だった!!
結婚記念日を忘れたのって初めてだ...。
我が家で暮らしていないのと、仕事の忙しさからだなぁ...。
やっぱり、こんな生活は人間らしいとは言えないな...。