晴れ男かな

朝、曇り。
客先に直行で仕事。
しばらくすると、窓の外は雨。
台風が近づいている。
週末の飛行機が飛ぶか心配だなぁ...。


さて昼食。
その時は霧雨となり、特にカサは必要なし。
午後から、また打合せ。
夜までビッチリ打合せは続く。


21:30過ぎに客先を出ると、雨はやんでいた。
雨の日なのに、雨にまともに当たらずに済んだなぁ。
晴れ男効果が出ているか。


部屋に戻ると、ニュースも後半。
さて、まだまだ仕事は続くよいつまでも...。


テレビを点けながら仕事をしていると、台風情報ばかりだ。
台風は、今朝の予報よりも早く通過するようになったようだ。
これは、土曜の朝の飛行機は飛びそうだ。
やはり晴れ男効果かな。


と言っているうちに、出勤時刻になるのであった。
また徹夜か...。