夏の最後に向け 〜日本リトルシニア東日本選抜野球大会 交流戦〜

朝、晴れ。
東日本選抜野球大会の1回戦で散ってしまった岩見沢リトルシニア。
今日は、東北から来ている仙台南さんとの交流戦だ。
新人チームは、今月末から始まる秋季大会へ向けた練習。
今日の交流戦は、3年生最後の大会であるゼット旗杯に向け、3年生9人だけでチームを組んで臨むのであった。
初回に3連打等で2点を先制する。




しかし、その後は得点できない...。



しかし、お互いに声を掛け合って、3年生のチームワークの良さはいい感じだ。





試合はなんとか最後に得点して5−2で勝利するのであった。




ゼット旗杯に向けて、チーム状態を上げていかないといけないね。

3年生はここで解散し、手伝いをしてくれた1・2年生は新人チームの練習に合流。
私は岩見沢市営球場へ残って、交流戦の残りの2試合の電光掲示板操作のお手伝い。
岩見沢市営球場の電光掲示板の操作も、これで最後かもしれないな...。