作業日 その1

バタンキュー(死語)の後、深夜に起きる。
さて、今度は私が撮った写真をホームページから見れるようにしなくては...。
2000枚以上ある写真を選別し、ピンボケや、構図がずれているもの、顔が映っていないもの、何も映っていないもの、などなど、700枚以上削除したが...それでも1300枚以上の写真をアップすることになった。
それだけで4時間以上の時間がかかるのであった...。


ということで、朝、曇り。
カサを差すまでもないが、ちょっと小雨気味だ。
暑さは、少しだけ和らいだ感じ...それでも暑いが...。


夜、いろいろやりたいことが有ったけれども、夕食を食べたら意識を失ってしまう。
深夜に起きても、なかなか頭が働かず...結局諦めて朝まで寝てしまうのであった...。