明太子スパゲティ

朝、多分雨。
雨のため、気温は低めなので、エアコンには頼らず、窓全開で過ごす。
頭が痛い。
肩が痛い。
写真の整理をしようにも、15分パソコンの前に座ると痛くなり、15分休憩。
ぜんぜん進まないぞ。


あっという間に夕食の時間。
カレーはまだ残っているが、昼食もカレーだったし、今晩は明太子スパゲティを作ってみよう。
薄く切った玉葱とソーセージを炒めておき、明太子は皮から出して、酒、バターと混ぜておく。
パスタを茹で、フライパンで炒めた具材と混ぜ合わせ、明太子ソースも絡めて、明太子スパゲティの出来上がり。
うーん、美味しく出来たぞ!
しかし、3人分くらい作ってしまい、結局全て食べてしまったため、カロリーが...。
1人で作って1人で食べるのはあまり良くないね。


腹も一杯になったから、作業作業。
ようやくゼット旗杯の2回戦・3回戦の写真整理が終わり、明け方にブログ更新。
ブログの中では、まだ8月17日だな。