3年前へ

朝、曇り。
少し頭痛が治まった...
今朝も窓を全開にして、なんとかエアコンを点けずに過ごそうと思っていた。
しかし、しばらくすると...シンナー臭い...。
マンションの塀の塗装をしているらしい。
また頭痛がぶり返してきた...困ったものだ...。
窓を全て閉めて、またエアコン生活...困ったものだ...。
頭痛はしているが...とりあえず、タオルケットを洗濯して干すことだけはやっておこう。
あと、買い物もしておかないとね...。


さて岩見沢リトルシニア。
秋季大会は、釧路さんを相手に、ようやく1勝を挙げたそうだ。
良かったなぁ。
早速ホームページ更新だ。
この勝利で波に乗って欲しいね。


夜、ようやく過去のビデオを見直すことに踏み出した。
岩見沢リトルシニアの最初のビデオは...札幌ドームのティーポール・北の甲子園大会。
そら達が初めてチームを組み、そしてそのチームワークを存分に発揮して、空知BBCを優勝に導いた大会。
そら達3年生の始まりの大会だ。
決勝を締めくくったのは、そらのサヨナラコールドホームラン。
今見てもワクワクして感動するなぁ...。
これから、毎日のように、そら達の岩見沢リトルシニア生活を振り返る日々が始まる。