みずほ球場

朝、晴れ。
昨晩、結局4時半まで仕事をしていたので眠い...。
そらと二人でみずほ球場に向かう。
あぁ!久しぶりのみずほ球場...。
3年生は、そらの他にヒロト、リョーヤ、ショウヘイも練習に来ていた。

2年生を中心に練習が始まった。

久しぶりに見るみずほ球場での練習。


やはり、ここで子供たちが練習している姿を見るのは一番楽しいな。

バッティング練習もし、少し感覚を取り戻しているかな。


約1カ月ぶりの練習、そして仲間に、そらは楽しんでいるようだった。

期末テストが終わり、学力テストも終わったし、日常の勉強は続けるにせよ、これから行ける限り練習に参加したほうが良いね。


そして、幸福な時間も過ぎ、再び新千歳空港...。

また仕事以外何もない生活が始まる。