体調破壊都市

朝、薄曇り。
さて、今日は朝から客先へ直行だ。
窓から入ってくる風は、さすがに私でも少し冷たいと思うくらい。
テレビでも、コート等を着た方が良いとのことだったので、久しぶりに背広の上着を着てみることにした。
外を歩くと、「うん、これくらいなら上着を着ても大丈夫だな」と思えるくらい。
しかし、電車の中は信じられないことに暖房が入っているように暑い!
あまりの暑さに、大汗をかいてしまった...。
電車を降りると冷たい風....汗が引くだけでなく、ちょっとヤバい感じだ。
この電車との寒暖差はやばすぎる。
北海道の冬も電車の中は暑かったりするが、こんなにひどくはない!
というか、こんな気温で暖房を使うなんて地球を破壊する気か!
やっぱり関東は私の体に合わないな....。
はやくこんな所から脱出したいものだ。


夕方まで客先で仕事し、ちょっと寒気がしてきた...。
やばいな...やっぱり今日は上着を着てくるべきではなかったな...。