残念...

朝、薄曇り。
朝から体がだるいし、咳も変わらない...。
まぁ、熱が出ていても微熱だろうから、とりあえず出勤。
午前中は、咳と鼻水は出てくるけれども、とりあえず問題なし。
午後から、かなり体がきつくなってきた...。
今日はクライマックスシリーズの最終戦があるし、体もきついので、退社時刻を過ぎたら、すぐに退散。
フラフラしながら部屋に戻る。
テレビをつけると、やってるぜ!クライマックスシリーズ終戦
まだ0ー0だ!
食欲はないけれど、とりあえず夕食を食べないと...作る元気がない...とりあえずカップラーメンで体を温めるくらいかな。
しばらくテレビの前で応援していたが、気が付いたら意識を失い...次に気付いた時には中継は終わっていた...。
どうなったのか...あ...負けたんだ...残念....。
頭が更にふらふらしてきたし、負けて気持ちも沈んでしまったので、そのままPLを飲んで寝てしまうのであった...。