卒団試合の翌日

朝、晴れ。
起きたら10時過ぎ...。
金曜の朝から、ロイヤルスイートでの1時間半の仮眠を挟んで45時間起きていたので、体力に限界が来ていたようだ。
既に、そらと嫁さんは岩見沢市営球場へ行っている。
ボーっとしながら準備し、昼前に市営球場へ向かう。


岩見沢のお母さん達が作ってくれた美味しい牛丼を食べる。
日高さん、釧路さんも満足してくれたかな。


秋に新しくなった岩見沢市営球場の得点盤システムを見る。
ちょっと変わったけれど、3文字までだったのが5文字まで表示できるようになったし、少し使いやすくなっているかな。
岩見沢市営球場にも3年間お世話になりました。


1・2年生の練習試合の最中だったが、予約をしていたので途中で家に戻る。
行きつけの「髪の家」で髪を切る。
安くて早くて上手い!やっぱりココだね。


そして、あっという間に帰る時間となってしまった。
嫁さんに送ってもらって北広島駅へ。

拉致電車がやってきた。

寂しく感じる新千歳空港

心地よい気温の北海道を去り、飛行機に乗り成田空港到着。

電車に乗り、そらの思い出の東葉勝田台駅


はぁ...楽しい時間はあっという間に過ぎ、またココに戻ってきてしまったなぁ...。