夜型

早朝、3時に起きる。
まだ窓の外は真っ暗だ。
さて、ビデオを見返す前に、週末の写真の整理をしなくては...。
なんかあっという間に時間が過ぎていく。
6時近くになると、急激に体がだるくなってきた。
うーむ...これは仕事に支障が出るな...。
7時過ぎまで少し仮眠をとるのであった。
3時間近く時間はあったのに、あまり進まなかったなぁ...。
朝の作業は進まないね...。
やはり私は夜型人間だな。


そして朝、晴れ。
外を歩く分には風が心地よいが、電車の中は暑い...。
北海道は雪が降っているというのに...季節感が無いところだ。
雪が恋しいなぁ...。


夜、写真整理の続き。
一応、ホームページで見れるような準備をしたが、MIU Photo Gallery や 長沼写真館 からも来るだろうから、公開はそれまで待とう。
となると、ブログの更新だな。
ということで、深夜まで作業は続くのであった。
ビデオは明日からだね。