大幅変更!

朝、晴れ。
今は朝なのか夜なのか、あまり関係が無い生活。
ビデオ作成は佳境を迎えている。
困っているのは、結構頻繁にビデオ制作ソフトが落ちること。
まぁ...古いパソコンだからしょうがないのだけれど...。
能力のあるパソコンに換えておけばよかった...と思うけれど、今後悔してもしょうがない。


ようやく「卒団ビデオ」は3年生の終盤まで作成が終わった。
後は最後の「every」パートと「エピローグ」、「岩見沢リトルシニアPRビデオ」に「野球やろうぜ!」。
まだまだ道半ばだ。


しかし、エピローグのために子供達の監督へのメッセージを見たら、ユースケが2年生の春の背番号への想いを語っていた。
2年生の春季大会は、選曲等の構成上、全面的にカットしていたのだが...やっぱり入れよう!
予備の曲から、春の始まりに合うような曲を選曲。
二年生はソナポケでまとめていたので、「going my way」にしよう。
また膨大なビデオデータから、入れ込む動画を選定しなおし。
それでも、春季大会だけでは足りないので、「青空」パートから三笠ランニングと特守シーンを引越しさせて、ナイター練習も加えてなんとか形に出来そうだ。
「青空」パートの前半も大幅に変えないとね...。
ココに来ての大幅構成変更によって、1日以上の時間が余分にかかりそうだが、何とか間に合わせないとね。


残り5日。仙台への出張もあるので、実質4日。
もう寝れないな。