冬から秋へ

朝、薄曇り。
昨晩降った雪が、たっぷり積もっている。
東京に戻る前に、雪かきをしておかないとね。
雪かきを始めると、腰に嫌な感じが...あ...うぉ...あぁぁ...。
じわじわ重くなり、徐々に動けなくってしまった...。
そんな感じだから、ぎっくりではないのだけれどね...やっぱり椎間板ヘルニアか...。
気が抜けたから、体も緊張感が無くなってしまったのかな...。
まぁ、症状が軽くて良かったけど...。
しょうがないので、雪かきは嫁さんとガスに任せ、痛くない体勢でパソコンで写真などの整理をするのであった。


昼過ぎ、嫁さんとガスに北広島駅まで送ってもらう。

今度会うのは年末だね。

そして、厳寒の真冬の北海道から、ぬるい気温で秋の気配がする関東へ帰るのであった。
あぁ...コート着ていると暑い...。