北海道神宮とパーティ

朝、雪。
そらは、朝からユウちゃんと一緒に、ユウちゃんの従兄弟の土場へ練習しに行ったのであった。
大量に雪が降っていたので、雪かきをしてから、ガスと嫁さんと一緒に北海道神宮に出発。
途中でコンノさんとパブロ君を乗せて札幌市内へ。
やはり、北海道神宮のまわりは車が激混み。
こりゃ駐車場に駐めるのは無理だなぁ...。
北海道神宮の近くでガス達を降ろして、私は一人で車を回すのであった。
結局、今年はどこの神社にも参拝できなかったなぁ...。


夜、岩見沢リトルシニア豊幌支部大年始パーティ!
豊幌フェニックス時代から、ずっと一緒だった4人の仲間たち。
学校も野球もずっと一緒なのに、何も無い日でも、飽きもせず一緒にいる仲間。
今年はとうとう中学卒業。
皆それぞれ別の高校に進学する予定なので、こうやって遊んでいる姿を見る事も無くなるのかな...。
みぃたん達の妹軍団も、兄ちゃん達の試合やパーティの度に、一緒に遊んでいた。
それも無くなるのかな...。
見ていてちょっぴり寂しくなるのであった。
毎年、こういう風に新年会を開きたいな。