連休明けの火曜日

朝、晴れ。
さて、また仕事が始まった。
そして、今まで打診を受けていた、19〜20日の北海道への出張が正式に決まった。
土曜日の飛行機に乗れば、週末は家で過ごせるなぁ。
本当は金曜日に仙台空港から乗れれば良いんだが、仕事の時間的に飛行機に間に合わないかもしれないしな...。
土曜日の早朝の羽田空港の便にするのであった。


夜、部屋に戻る前に、ドンキホーテで足りないブルーレイディスクを買っておく。
こんな時、駅前にドンキホーテがある所に住んでいると楽だし、お金がかからないね。
でも、ディスクケースがないな...明日どこかに寄って買おう。
そして、またディスク作成作業なのであった。