蒟蒻はシチューに合わない

朝、というか昼、晴れ。
昨晩、というか、今日の朝まで仕事をしていたので、起きたら昼になってしまったのであった。


さて、まずは歯医者だ。
差し歯が抜けてしまっているので、最優先事項だ。
北海道の歯医者さんで治療をしていたのだが、北海道に行く訳にもいかない。
ということで、近くの歯医者さんに行ってみると、完全予約制...。
しかし、予約患者の合間をぬって、差し歯をつけてくれた。
今度はゆっくり歯科検診してもらおう。


近くのスーパーで買い物をして、部屋に戻って仕事仕事。
仕事の合間に、夕飯のシチューを作る。
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、しいたけ、そして肉の代わりに蒟蒻。
ヘルシーなシチューだ。
完成してみると...やっぱり蒟蒻はいらないな...野菜ときのこだけで充分だ。
カレーには意外と合ったんだけどなぁ...。