とりあえず一安心

金曜日の早朝、日が明けきらない中、いつも通り東京駅へ向かう。
眠い眠い...。
新幹線に乗り込むと、上野駅を待たずに意識が遠のくのであった...。
仙台駅に着くと、頭がぼー....。
さて仕事仕事。
今日は早めの新幹線に乗れるかと思ったが、やはり打合せが延びて伸びて、18:30 をキャンセルし、19:30をキャンセルし...結局 20:30 になるのであった。
帰りの新幹線に乗り込むと、またもやあっという間に意識が遠のくのであった。
気がつけば東京駅。
部屋に着いたら 23:00過ぎ。
すると嫁さんから一報が!
そらが、とりあえず私立高校の合格が確定したらしい。
大丈夫だとは思っていたけど、改めて安心だね。
後は本命の公立だね〜。