男二人、ぶらり旅

朝、曇り。
さて、男二人。ぶらりと旅に出た。


まず、男なら!!!
秋葉原である!

ここがAKB劇場か...。

しかし、やはりココは我々にとってアウェイ...。


飯田橋まで電車に乗り、歩くこと15分。
やってきました靖国神社

参拝した後、遊就館に行ってみる。
遊就館は初めて入ったけど、本物の零戦が展示されているんだなぁ...。

その他にも大砲が...。

蒸気機関車も展示されている。

ということで、無料の1階展示ホールだけ覗いてみたのであった。


靖国神社を後にして、お次は武道館。
何やら人が一杯だ...ちょうどMiwaのコンサートなのであった。

大きな玉ねぎを頭に乗せた炎の怪人現る。


北の丸公園を通って、皇居の近くに来ると...
おぉ!皇居東御苑って入れるんだ〜!知らなかった...。

ということで、東御苑をぶらぶら。

大手門までぶらぶら歩いて、東京駅に到着。

結構歩いたなぁ...かなり疲れた...。


ちょっと小雨にふられてりしたが、なんとか天気がもって良かった。
そんな東京・男二人ぶらり旅なのであった。


部屋に1人で戻ると、現実に帰る。
さぁ...仕事だ...。