強行軍開始!

朝、晴れ。
窓の外は暑い...まるで初夏の様だ。
平均睡眠時間3時間くらいなので、ちょっとフラフラしながら出勤して仕事。
夜、会社からそのまま羽田空港へ向かう。
明後日の出張の書類関係も持ったから、荷物は重い...。
あ...夏の様に暑かったから気付かなかったが、これから寒い北海道に向かうんだった...コート忘れた...。
しかし、部屋に戻っている時間はない。
まぁ、北海道も3月だから、何とかなるでしょう。
今晩のスカイマークのフライトは順調で、先週よりも早く新千歳空港に着き、早めのエアポートに乗ることが出来た。
問題は乗り換えの白石駅か...。
かなりの寒さを覚悟したが、10分くらいの乗換時間なら、背広だけで何とかなるのであった。
23:30。家に到着。
子供達はすでに寝ていたが、ホッとした...。


さて、仕事が残っているので、仕事の続き...。
結局仕事は5時までかかってしまうのであった。