人間なのに犬扱い?

ドックである。
【ドッグ】と【ク】を濁らしてはいけない。
犬(Dog)になってしまう。
去年はいろいろと引っかかったが、今年は少し自信がある。
去年の最高体重86kgから12kg位は痩せているのだ。
 
人間ドックのラインに乗って、次から次へと検査検査。
視力・・・・・(♀_゜)・・・・・・・悪くなってない。ほっ。
身長・・・・・180cmちょっと・・・ぎりぎりセーフ。ほっ。縮んでない。
体重・・・・・74kgちょっと・・・・よしよし。
ばりうむ・・・飲むのはつらくない。
うんち・・・・なんとかひねり出して提出。
その他もろもろ
 
医師の問診まで3時間半ある。
着替えて食事(まずい)して、残り2時間半。
Zaurusで、ドラマと映画を見て暇つぶし。
 
問診開始。
去年引っかかったのは、今年は全てクリア!るんるん
しかし、医者は「HDLが気になります。禁煙してください。」
ぉぃぉぃ。
去年の方が数値が悪かったのに、去年は言わなかっただろう。
あんたは私を絶対病人にしたいみたいだね。
 
禁煙なんてアッチョンブリケェ〜。止めるもんかぁ〜。
 
会社に戻って仕事してたら、17:30から保険組合の講義に強制的に出席させられた。
お題は「たばこのはなし〜今こそ禁煙にチャレンジ!〜」
....ぉぃぉぃ。
 
講義を聴いたあと、思いっきりタバコを吸ってストレス解消した。
 

今日の作業

作業

めだか、マザー&ラヴァー Zaurusエンコード
 
他にも作業しようと思ったのに、子供を寝かしつけてたらそのまま爆睡・・・・
日記もアップできず...夜中に歯だけ磨く。