よい良い酔い

今日は金曜日に納入したソフトの不具合修正及び取扱説明、埋設LAN配線、プリンタ共有の解決を行う。
ソフトの方はソフト屋さんに任せて、私は埋設LAN配線作業へ。
埋設配管はしてあって、リード線もあるので布設は簡単。
あとは、配線を間違わないようにしてコネクタをかしめるだけ。簡単簡単。
プリンタの方は、既設のLAN環境を壊さずに済むので、プリンタ切替機を入れて解決。ローテクだけどねぇ。
ソフトの方は、不具合修正も取扱説明も問題が無く進んだが、現場の男性担当が決まっておらず、事務の女性だけしか操作を覚える事が出来なかった。
一応、操作については事務の女性が現場担当者に教えることになったが、ちょっと不安。
まぁ、後日私が1〜2回くらい現場担当者に教えれば済むか。
ということで午前中で無事終了。
 
午後は会社に戻って図面作成とか打合せとかで過ぎてしまい、送別会へ。
ちょっと飲みすぎてしまった。
今は結構酔った状態で「ひとりごと」を書いていたりする。
 
酔っていると寝る事ができないので、少し起きて酔い覚ましをしなくては...。
今は1時を過ぎていて、泥酔しているが、録画したドラマ等のZaurusエンコードは忘れずにする。えらい!
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

美しき日々(途中)