正月休み最終日

またもや頭痛である。
嫁さんの何気ない一言に過剰に反応し、昼飯も食わずに雪かきをする。
当然頭痛は酷くなり、何も食べれない・動けない状態になり、そのまま昏睡状態へ...。
嫁さんと子供たちは、嫁さんの母親の実家へ行き、私は1人で昏睡。
 
18:00頃起きる。
何とか頭痛が和らいできたので、嫁さんが昼飯用に用意してくれたお雑煮を1杯食べ、息子が借りてきた仮面ライダー555の映画を見る。
ターミネーター3よりも遥かに面白かった。
息子のリクエスト通り、保存版にしよう。
 
録画した「氷の微笑」がCMカットに失敗していた事が判明。
元データは削除してしまったので、もはや復元不可能。
Zaurusエンコード動画も含めて消去。
話題作だったから見てみたかったけど、次回放映の時でいいか。
 
深夜、また嫁さんとDVDを見た。
ブリジット・ジョーンズの日記
なかなか面白かった。
ただ、再度見るほどでもないので、保存版にはしないことにした。
 
さて、明日から仕事始め。
短い正月休みだったなぁ。
 

今日の作業

作業

踊る大捜査線 The Movie 2 Zaurusエンコード
遠い路 CMカット&Zaurusエンコード
メトロポリス CMカット&Zaurusエンコード
大化改新 CMカット